2021年3月5日金曜日

話題は尽きないランチ

日曜日にお仕事仲間さんとランチに行ってきました。

ランチや遊びでお仕事仲間さんと表記していますが、パソコン仕事と副仕事のどちらかです。


今回はパスタランチ。

お得なランチセットに食べたいものがなかったので、パスタにデザートとコーヒーのセットをプラスしました。

アサリ… 大好きです。

そして、生パスタのモチモチ食感がとてもよい。

素晴らしい組み合わせでした。おいしかったー


話したいことはもりだくさんなのにお互い忙しくて話をする時間がなかったので、このランチでゆっくり話をすることができてすっきりしました。

次から次へと話題が出てきてランチの時間があっという間でした。

まだまだ話したいことがあるのでまたご一緒したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿