2021年3月26日金曜日

金曜日でよかった

午前中から予定外の連絡が来て慌ただしい1日でした。

午後から副仕事の日ではなくてよかったです。


午後からの連絡は、メールのエラー。

正直、パソコンの仕事をしていますが、パソコン全般のことを理解できているかといえばそうではなく、多少の知識はあってもどちらかと言えば苦手です。

それでも解決するためにネットで検索したり知識のある人に相談してなんとか解決しています。


今日は急ぎの仕事をやりながら対応していたので解決までに時間がかかってしまいました。無事に解決できてほっとしました。


今日できなかった作業は明日の午前中にやります。

そして、午後は掃除。


さくらんぼの花。

花びらのグラデーションがきれい。

市内の桜の開花はいつになるかな。

川沿いの桜のお花見に、10日前後、金・土・日あたりに行きたいと思っていますがどうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿