2021年3月31日水曜日

桜、咲く!

このところの暖かさで春の花が一気に咲きはじめました。

桜の花も早咲きのしだれ桜は見頃を迎えました。


近所のしだれ桜。

存在感があります。


その近くには若い桜。


自宅近くの桜。


木瓜の花も咲きはじめました。

あいかわらずかわいらしい。


水仙は少し前から咲いています。


毎年行く、川沿いの桜の見頃はいつになるかな。

日曜日に天気がよかったら行ってみよう。



明日から新年度がはじまります。

副仕事は新クラス。

わたしの仕事内容は今までとそれほど変わりがないけど、人事異動からの初日なので緊張します。

何事もなく楽しく過ごすことができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿