2019年6月6日木曜日

昨日のSkype

昨日はなっちゃんとSkypeでおしゃべり。
お互い予定が入ってお休みになることが多々ありますが、不定期ながらも続いているので、遊ぶイベントがほどよく発生します。

今回も今後開催のイベント話で盛り上がりました。
秋には初キャンプです!
バーベキューやキャンプは苦手と言っていた自分がキャンプなんてね。びっくりです。
その前にもいくつか予定があるのでいろいろと楽しみ。

あとは仕事の話。
これからやってみようと思っていたサービスでちょっとわからないことがあったので、それについて話を聞きましたが聞いて正解!

話をしているときに、疲れが顔に出ていると言われました。
たしかに昨日は短時間ですが急遽副仕事に行くことになり疲れていました。それに年齢的なこともあると思います。
そうしたらプロテインを勧められました。なっちゃんらしい(笑)
調べてみてもよくわからなかったので、今度聞いてみようと思います。

疲れて気持ちに余裕がないけどやりたいのは、かご編み教室と映画(海獣の子供)を見に行くこと。
市内にあるかご編み教室がとても遠く感じるくらいだから市外に映画を見に行くなんて今の状態では難しい。
また風邪をひいたのかのどの痛みが出はじめたし、週末はゆっくり過ごすことにします。
気力・体力が回復するといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿