2019年6月30日日曜日

雨降り日曜日

梅雨らしい天気の日曜日。


庭に咲いているあじさいが見頃ですが、管理不十分で雑草が多く近くまで行って見ることができません。


昨日と同じで、夕方前まで仕事をして、そのあとかごバッグの内布を作りました。
副仕事で使っているかごバッグを新しいものにしたいと思いつつなかなかできなかったのでようやくです。


内布作りは以前に比べると手際よくできるようになりました。
ミシンはあいかわらず大きな音を出しながらがんばって動いています。

いつもはラタンで持ち手を作りますが、今回はずっと使わずにいた市販の持ち手を付けました。


6月が終わりと言うことは、2019年が半分過ぎました。早いっ!
4月以降は動きが停滞しているので、7月からはシャキシャキ動いていきたいな。

7月は楽しみなことがいくつかあって、そのうちの一つは妹が遊びに来ます。
めいっこちゃんが出場する試合が県内であるそうで、一緒に見に行きます。
それから3年計画の相談ランチ。
よい方向に進むようきちんと準備しよう。


さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿