2019年6月28日金曜日

利用カード更新

図書館から「貸出しOK」のメールが入ったので行ってきました。
本を読むのは久しぶり。伊坂さんと柚月さんの本、どちらも楽しみです。

図書館で本を借りるときには利用カードが必要になりますが、今回更新時期でいくつか確認事項がありました。
5年ごとに更新するそうで、もうそんなに経ったのかと少し驚きました。
頻繁ではないけどこれからも活用していこう。

本を借りたついでに足を延ばして、かごバッグの内布に使う布地を買いに行きました。
気に入った柄物があったらほしいと思っていましたがなくて、選んだものはすべて無地。無難ではあるけど自然な色合いって落ち着きます。
こまめにチェックしていると気に入った柄に出会えるんだろうな。

この週末は仕事の予定ですが、夜にはまったり本を読んで過ごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿