2019年6月2日日曜日

土曜日の副仕事

金曜日と土曜日の副仕事はお休みしていますが、昨日は園外行事のため出勤でした。



前日は午後から雨でしたが当日は朝からよい天気。自転車や遊具で遊んだり、動物を見たり、お弁当を食べたりと楽しい1日だったのではないかと思います。家族や友だちと楽しく遊ぶ様子っていいものだなって思いながら見ていました。
大きなケガなく無事に終わってなによりです。

普段の仕事中は忙しくて他の先生とゆっくり話すことはできませんが、昨日は話をする時間があり、仕事以外の話ができたのもよかったです。
どちらかと言えば積極的に話をする方ではないし(親しくなればべらべらしゃべるけど)、わりと人見知りしますが、1年続けたことでずいぶんと話ができるようになりました。


今回の施設は、めいっこさんたちと一緒に行きたかったところなんですよね。
でも、夏は暑いし冬は休業で一度も行くことなく終わってしまいました。

そのめいっこさんのうちの一人が高総体の県大会で優勝したと連絡をもらいました。
新人戦のときは個人戦でしたが、今回は団体戦。
東北大会とインターハイの出場が決まり、これからの練習に一層力が入ると思います。
自分の実力をしっかり発揮できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿