2019年5月29日水曜日

とりとめのない話

長袖がちょうどいい過ごしやすい1日。
家庭菜園では、えだまめとオクラの芽が出ていました。
しばらく暑い日が続いていたので大丈夫かなと思っていましたが、無事に発芽して一安心です。
購入したえだまめの種を半分残しておいたので、今度の日曜日に種を蒔こうと思います。一気に収穫するのは大変ですからね。

昨日、映画「海獣の子供」の主題歌「海の幽霊」のMVを見たら、海の中の映像がとてもとても美しく、ものすごく映画を見に行きたくなりました。
6月7日(金)公開。さて、県内の上映劇場は…と、調べてみたら今のところ福島市の1つの映画館だけ。びっくり。
見に行くとしたら早くても6月の3週目か4週目あたり。それまでに県内の上映劇場が増えますように。

レンタルボックスに作ったかご編みの小物入れを納品してきました。
3月から月に一度は納品していますが、売り上げに変化がなくて次の更新をどうしようか悩んでいます。(契約期間は7月まで、更新するか辞めるかは7月中に連絡)
もし辞めるとなると、11月にレンタルボックスさん主催のハンドメイドイベントに出店するのはたぶんかなり難しい。
まだ時間はあるので、今後どうするかきちんと考えよう。

アンテナが新しくなったので、今週からまたBSが視聴できるようになりました。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿