2019年5月15日水曜日

髪切ってさっぱり

髪が伸びてもっさりしていたので美容室に行ってきました。
長さはそれほど変えず、もうしばらく今の長さで過ごそうと思っています。

今回もたくさん話をして楽しい時間でした。

いつも待ち時間に飲み物とお菓子をいただきます。


今日はかわいいデザインのお茶でした!期間限定のサービスだそうです。
このお茶は通販限定のブレンド麦茶で、季節ごとにデザインが変わるらしく、今は春バージョン。
4種類あって気分によって柄を選ぶっていいですね。


午後から夕方にかけて雨とカミナリ。
激しい雨でしたが、それ以上に怖いカミナリ。光と音、どちらも苦手。

0 件のコメント:

コメントを投稿