2019年5月12日日曜日

風邪でやきもき

金曜日にのどに違和感があると思ったらその日の夜に38度台の熱が出ました。市販の薬と睡眠で、土曜日は37度台、そして日曜日は36度台まで熱が下がりました。今は、鼻水とのどの痛み、それからときどき咳が出る程度です。
暖かくなってきたので布団を一枚減らしたことが原因だと思います。たぶん。

熱が出たのが土日でよかったと思う反面、家庭菜園の準備をしたり手紙を書いたり、サイト制作の提案書を考えたりとあれこれやりたいことがあったのに一つもできずにやきもきしていました。手を付けたところで、集中力はないし思考力も低下しているから、上手くはいかないだろうって思います。


副仕事をしているとブログの記事を書く時間がなかなか取れません。
知り合いと食事に行きましたが、とりあえず写真だけ載せます。


先月に続きまたスパゲッティ-のお店です。


さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿