2019年5月17日金曜日

前回はいつ?ランチ

お仕事仲間さんと久しぶりのランチ。
さて、前回はいつだったかなと調べてみたら昨年の6月でした。ほぼ1年ぶり!
確かにとても忙しい方だし、こちらも副仕事をはじめてランチに行く回数が大幅に減ったとはいえ、ずいぶんと長い間行かなかったことにびっくりです。

今日は安定感のある洋食屋さん。


コンビメニューで2つの料理を選びますが、いつも井坂煮を食べたいと思いつつ、ハンバーグとボンマリの組み合わせにするような気がします。
お仕事仲間さんは、ハンバーグとカニクリームコロッケ。
写真、もう少しゆっくりアングルを考えて撮ればよかった…

すべておいしくいただきました。
ハンバーグに箸を入れたときの感動!エビもよかった!
また食べたい。でも井坂煮も食べてみたい。単品で注文もありかもしれない。

お仕事仲間さんとは、仕事絡みでそれなりに連絡はしていますが、会って話をするのは久しぶり。
近況などあれこれ話をして楽しい時間でした。
パソコン仕事の話をするときには気持ちがしゃんとするんですよね。がんばって続けていきたいな。

さて、次のランチはいつかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿