2019年5月22日水曜日

なすの苗を植える

ようやくなすの苗を買ったのでさっそく植えました。


品種を忘れないようポットと一緒に撮りましたが、ブログに載せることを考えてポットなしで撮ればよかった…



植えたときには枯れていたトマトも元気になりました。
トマトが大好きなので今年もたくさん育てます。そしてまたトマトソースを作るぞ!


やりたいことがたくさんあっても時間がなくて、おまけに風邪をひいていたこともあり、ずいぶんとやきもきとした日々を送っていました。
そんな中で一つ終わるたびに、達成感と心に余裕ができます。
さっき、借りた本を読み終わりました。どれもよい本でした。
主仕事と副仕事が優先事項でやりたいことが後回しになってしまうけど、それでも一つひとつやっていきましょう!
まずは、今週末、庭仕事とかご編みだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿