2017年10月5日木曜日

祝★15周年

プライベート、そしてお仕事でもお世話になっている美容室があります。
今年の10月に15周年を迎えるということでお祝いのお花を贈りました。
どんなアレンジメントになるのか見たかったので、お仕事の打合せと同じ日に設定。さらには、髪の毛のカットとカラーまでやってしまいました。

オーナーさんとはお互い同じ頃に独立したこともあって、職種が違っても話が合うことが多くいつも盛り上がります。明るく物事に対して真摯に取り組む姿勢はよい刺激になります。
スタッフさんとは考え方が似ているので、肩肘張らずに話ができます。わたしよりもはるかに年下なのにバンドのユニコーンが好きというのもポイント。


こちらがお祝いのアレンジメント。
お願いしたお花屋さんは二度目の利用になりますが、今回もステキなアレンジメントを作っていただきました。
他にお客様がいたこともありじっくり撮ることができず残念。


来店したお客様にお渡ししているプレゼントをわたしもいただきました。
今回は、オーナーさん、スタッフさんお二人から夏のおみやげもいただいて嬉しさ倍増!

いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿