2016年6月6日月曜日

新潟旅行

5日(土)6日(日)、同業のお仕事仲間さんたちと新潟を楽しみました。

梅雨前の時期で天気が気になりましたが、両日ともわりとよいお天気でした。




行ったところは、
・ピアBandai
・新潟市水族館 マリンピア日本海
・朱鷺メッセ 展望室
・ぽんしゅ館 新潟駅店
・萬代橋
・判官舟かくし
・角田岬灯台
・弥彦神社
・新潟ふるさと村

この他に、おいしいものをたっぷり食べました。
一つひとつを書き出すとキリがないので書きませんが全てがよかったー!

今回ご一緒したお仕事仲間さんたちと出会ってから何年経つかな?
大切な大切な方々です。
来年もまた一緒に楽しめるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿