2016年6月11日土曜日

しまい忘れ

軽い気持ちで押し入れの整理を始めましたが、処分するかしないか迷うものが多過ぎて1時間30分ほどで終了しました。

昔買った「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の小さなグッズや食玩とかどうしたらいいのだろう…
一時期(今もだけど)小さいものが好きで集めていましたが、手にしてもその後大切にしまっておくだけなので滅多に買わなくなりました。小さいものに限らずですが、今は見るだけで満足なんですよね。

今回は押し入れの上の段のみで終了しましたが、次は下の段を見てみようと思います。掘り出し物があるかな。


アンニュイなカエルが出てきました。
これは玄関で鍵を置くのに使えそう。
恐竜は、なっちゃんに会ったときに渡そう。受け取ってもらえるか怪しいけど。


仕事関係の本もありました。
そんな中の2冊。途中までは読んだ記憶がある。明日にでもやってみよう。
こういうかわいいイラストが描けるようになりたかったんだよなー

話変わって、


いい感じのプランターがなくて野菜の土の袋に入れっぱなしで2週間ほど経過したトマト。大雑把な扱いでも元気に育っています。来週には買うからね。

さて、この後は今週のドラマ「重版出来」を見ようっと。
そう言えば最近映画を見ていないので何か見ようかな。でも何か録画した映画はあったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿