2016年6月2日木曜日

一挙両得

ホームページ更新の打合せと自分の髪のカットとカラーのため美容室に行ってきました。

美容師さんとは独立して仕事を始めたのが同じ頃ということで共通の話題も多く、振り返るともう10年以上通っています。
毎回たくさんの話題が出ますが、今日は仕事のやり取りで褒めていただいて嬉しかったです。もっと積極的になった方がよいというアドバイス付き。これについては自分でもそう思います。

とてもアクティブな美容師さんで、この春から新しい展開があって、聞いているこちらもワクワクしてきます。そういった前向きな話題から仕事や日々のグチまで幅広く話ができていつもありがたく思っています。


春にお返しした多肉植物の寄せ植え。
大事にしてもらっているためずいぶんと生長していました。よかった♪

ホームページの更新作業は今日中に終わらせるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿