2016年6月16日木曜日

打合せランチ

仕事の打合せ+ランチでした。
お店の情報を事前チェックした際に、メインの料理が出るまでに時間がかかるとあったのでその間に打合せ。なので、それほど待った感じはしませんでした。



ワイン煮込みハンバーグを注文しました。
わたし目安のランチ価格としては、少しお高めですが「サラダ、ライス、お味噌汁、小付、香の物、手づくりアイスクリーム、ドリンク」が付いてなので納得のお値段。

ハンバーグが柔らかく、好みの味でおいしかったです!
それと小付のナスも手づくりアイスクリームも…って、すべて好みでした(笑)

お客さまは多くて、わたしも含めてですがわりと賑やか、仕切りがないからどうしてもそうなりますね。

仕事の話ができたのはもちろんですが、この前行った新潟旅の話ができてよかったです。あのメンバーは集まる機会が少ないのでなかなか話ができないんですよね。せめて郡山チームだけでも集まる機会を作ろうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿