2019年7月28日日曜日

すっきりランチ

今日は先日とは別のお仕事とプライベートの垣根を越えた方とランチでした。

最近ではめずらしく新規開拓のお店です。


わたしは小海老の唐辛子トマトソーススパゲティ。
相手は生パスタのミートソース。
ミートソース食べたかったけど、上にチーズが乗っているかわからなくてやめたんですよね。
次に来たときには食べたいな。
あっ、わたしの食べた小海老の唐辛子トマトソースもおいしかったです!
えび好きだし、暑いときには辛いものが合います。

ご一緒した方とは3か月ぶりのランチだったので、ランチの後はファミレスに場所を移動して話をしていました。

お互いの共通項があって、細かい説明なしで話ができるのでテンポがいい。
話をしたら、頭の中にあった気になることが解決したり共有できて、気持ちがかなりすっきりしました。
よかった、よかった。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿