2019年7月27日土曜日

とりとめのない話

今日は仕事日。
平日の間どんな内容にしようか頭の中で考えていたので、わりとスムーズに進みました。


たまに「のりの佃煮」が食べたくなります。
でも一番小さな瓶詰めでも食べきれないことが予想できるので、買うことなくながめて終わっていましたが、10g入りのミニパック(10g×6こ)の存在を知り購入しました。
さっそく今朝の朝ごはんで食べましたが、あまりにも久しぶりすぎて「あれっ?こんな味だったけ?」と思ってしまいました(笑)とはいえ、おいしかったので、6回分楽しみます。


昨日でレンタルボックスの契約を終了しました。
1年間やってみましたが、売れたときの楽しさや売ることの難しさを知りよい経験になりました。
最後に納品した多肉植物の寄せ植えは全部売れてほっとしたし、大きめのバッグも売れて誰かに使ってもらえることを考えたらとても嬉しくなりました。
小物関係はお手頃価格に設定したので売れるかなと思っていましたが動きはなし。
しばらくはバッグを中心に作って技術力向上が目標です。


先週、駅まで歩いているときにねこの集団に遭遇しました。


みんなまったりくつろいでいたので近づくことなく写真だけ撮らせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿