2019年7月26日金曜日

これからが楽しみランチ

お仕事とプライベートの垣根を越えた方とランチでした。


野菜盛りだくさん!彩りがよくて素材そのものを楽しめる味付けでおいしかったです。
具だくさんのおみそ汁も嬉しい!

以前来たときは、ランチのセットにおこわとお餅が一緒に出てきてかなり満腹感がありましたが、メニューを見ると、おこわとお餅ともう一つ(忘れました…)を選ぶようになっていました。
今日はおこわ。野菜をしっかり食べていい感じの満腹感でした。

話題はいろいろありましたが、今回はお願いごとがあったのでその件について話をしました。
よいお返事がいただけて嬉しかったしありがたかったです。

そのときに思ったのが自分のしゃべりの下手さです。なんでいろいろ考えてきたのにそれをきちんと話すことができないのかとがっかりしました。
上手に話すことができないことは前から気にしていましたが、これからは意識して少しずつでいいから自分の話をしていきます。

物事にはタイミングがあるんですよね。
この夏どこまで進めることができるか、気持ちに勢いがあるのでがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿