2019年7月24日水曜日

青空見えた!

朝のうちはいかにも梅雨の天気で雨が降っていましたが、徐々に雲が取れてきて青空が顔を出しました。


夏の雲!いいね!


足下にはカマキリ。
いつの間にかえだまめの実ができてました。

午後になると雲が出てきて雨が降ってきました。
洗濯物をすっきり乾かしたいので、早く梅雨が明けますように。

青空を見ていたらカレーが食べたくなりました。
自宅で作るのではなくてお店のカレーをナン付きで食べたい!
よしっ!梅雨が明けたらカレーを食べに行こう!


今日はがっつり主仕事日でした。
今抱えている仕事量がちょうどよくて、このペースで続けばいいけどそうもいかない。


最近の会話で心に残ったワードは「えぐい」。
「うん、その通りだ!」と思う出来事があって、その言葉に思いっきり同意してしまいました。
考え方、感じ方は人それぞれ。自分が正しいと言うことでもないし間違っているわけでもない。ただ、合う、合わないはあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿