2019年7月9日火曜日

風邪?

朝起きたらのどが痛い。
もしかして風邪?
振り返ってみると、副仕事先ではくしゃみやせきをしている子どもがちらほらいます。
それに昨日は半袖で過ごしましたが、少し寒く感じたから体が冷えたのかな。
原因がいろいろ思い当たる…
風邪の引きはじめってことで、家にあった市販の葛根湯を飲んでみました。
ひどくならないといいな。

9月開催のWeb関係のイベントに申し込みました。
今月14日までは早割で参加費がお得なので早めにね。
内容が調整中のセッションがあるので全容がはっきりしなけど、久しぶりのイベント参加なので楽しみです。

明日は仕事の見積りを出さなきゃいけないし、提出期日が迫っている提案書にも取りかからないといけない。あと、レンタルボックスに行こうと思っているで忙しい1日になりそう。
しっかり眠って体を休めて明日もがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿