2019年7月6日土曜日

のんびり過ごす

先週から仕事が忙しくて、ストレスからか体の節々が痛む中で仕事をしていました。
仕事が忙しくても地味でもどちらもストレスを感じるのがつらい。
おまけに頭痛。
梅雨時期だからかなと思っていましたが、このところ夜に本を読んでいるので、目の疲れ(眼精疲労)が原因かもしれません。
今日も朝から痛くて薬を飲んで、その後は痛みはありません。
体の痛みは昨日から落ち着いてきました。
やりたいことはたくさんありますが、今日はゆっくりのんびり過ごして早めに休みます。

もう何年も前のことですが、のどに違和感があって病院に行っても原因がわからず、あれはたぶんストレスだったんだろうなと思っています。

年齢を重ねるごとに健康って大事だなとしみじみと思います。
先週健康診断に行ってきましたが、悪い数値がありませんようにと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿