2024年6月15日土曜日

とりとめのない話

日曜日にブログに記事を投稿しましたが、どんよりした内容で早々に削除してしまいました。

これまでもネガティブ記事は書いているのにね。


ずっと忙しい毎日が続いています。

いつも余裕がなくてストレスで食欲がすごいです。

忙しくなると食べてしまいますが、動かないから驚くことになります。

困ったね。



この前、人と話をしたときにゲームの実況動画を見ていることを話したら意外と言われました。

よく見ているのがDBDですが、最近なんとかの如くの7を見ています。と言っても今は忙しくて毎日なんて無理で、見ても20分見たら長いくらい。

あまり見ることができないのでどんどんたまっていきます。

あぁ、のんびりだらだら過ごしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿