2024年5月26日日曜日

とりとめのない話

もう5月も後半!後半というか、明日から最終週。早い…

仕事をして疲れて寝る生活を続けています。


5月前半のことですが、歯医者さん通いが終わりました!

マウスピースは作らないことにしましたが、半年~年1回の定期検診を勧められました。

かみしめる力が強いみたいで以前歯が欠けたことがあるので、前向きに考えたいと思います。


先週の日曜日に仙台に行ってきました。

はじめて見るお祭りでしたが楽しめました。


どこにも寄らずに帰ってきましたが、今度はゆっくり仙台を楽しみたいな。


昨日は美容室に行って髪を整えてきました。

昔は数か月に1回だったのが、今ではほぼ毎月です。身だしなみを整えるにはお金がかかります。

はじめのうちはいきおいよくおしゃべりしていましたが、そのうち力尽きてうとうとしていました 笑


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿