2024年6月23日日曜日

これからはゆっくりできるかな

新年度がはじまってずっと忙しい日々が続いていましたが、これからは少し落ち着きそうです。

パソコン仕事と複業、どちらも忙しかったなー

とってもツラかったです。

それでも、サイト制作の仕事って好きだなとしみじみと思いながら仕事をしていました。

今は複業の方が割合としては大きいですが、デザインの仕事するのは楽しいです。

面白味のないデザインだけど、構成を考えて頭の中を考えがぐるぐるまわっているときってわくわくします。

ずっと続けることができたらいいな。


パソコン仕事は落ち着いても、複業仕事や家のことはあれこれあります。

製作の準備をして、アイロンかけて、家庭菜園の見回りをしたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

久しぶりにゲームの実況動画を見ることができました。

あぁ、楽しかった!

1か月くらいのんびりだらだら過ごしてみたいな。

よしっ!サマージャンボ宝くじを買おうっ!

あと、7月こそ猪苗代にお蕎麦を食べに行こうっ!


梅雨入りしてこれからは雨の季節がはじまります。

湿気で髪の毛がふくらむ季節です。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿