2024年6月24日月曜日

若者とランチ その1

今月は若い方とのランチが続きました。

20代前半、20代中頃、20代後半、みなさん若いです。


まずは20代前半のお仕事仲間さんとのランチ。

かなり前に話の流れでお蕎麦が好きという話をして、今度一緒に行きましょうということになりました。

なかなか実現できずにいましたが、ちょっとしたやりとりから実現。


待ち合わせ時間が遅めの時間で14:00で終わるお店が多い中、夜まで通しでやっているお蕎麦屋さんがありました。


前にも行ったことがあるお店。

お餅がおいしいですが、今回はエビ天付きのお蕎麦にしました。

お餅が食べたいなら単品で注文すればよかったとあとから気がつきました。


お仕事仲間さんはお餅付き。柔らかそうでおいしそうでした。


今回はじめてご一緒したので、正直わたしの緊張感は半端なかったです 笑

お仕事仲間さんの方が余裕がありました。性格の差かな。

楽しかったけど反省点の多いランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿