2024年6月26日水曜日

若者とランチ その3

複業で前に働いていた職場の方とランチ。

前に会ったのは1年前で、お久しぶりでした。


2人ともおろしハンバーグ、それからかき氷も食べました。

写真は撮りませんでしたが、キレイな青と紫で涼しげでおいしかったです。

たくさん食べました 笑


今回ランチをしたのは、お仕事仲間さんからおめでたい報告をいただいたのがきっかけでした。

しかも会ったらさらにおめでたいこともあってびっくり。


話題盛りだくさんで、楽しいこと、悲しいこと、難しいことまでいろいろ。

わたしは聞き役に専念、10のうち9.8は話していました。


一緒に仕事をしていた頃もごはんを食べに行っていましたが、職場が変わってからも変わらずに会えるっていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿