2024年6月25日火曜日

若者とランチ その2

お仕事仲間さんとランチ。


今回ご一緒した方は、2か月に一度くらいの割合でランチをしています。

いつも同じお店。おいしくて、よい雰囲気のお店なんですよね。


ハンバーグ好きのわたしはいつもハンバーグを注文しますが、今回はめずらしくオムライスを注文しました。

お肉がやわらかでおいしかったです。ほかのメニューも食べてみようかな。


お仕事仲間さんはナポリタン。
チーズの存在感がすごい!


ご一緒したお仕事仲間さんとは話が尽きなくて、ずっと話ができるんですよね。

気づくと数時間過ぎていてお互い驚いてしまいます。しかもまだ話せる 笑

とっても楽しくて、このところずっとパソコン仕事が忙しかったので、よい気分転換ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿