2024年6月16日日曜日

日曜日が終わる…

ずっと後回しにしていた複業の書類仕事があって、これ以上はダメだというところまで来たので、やりはじめたら思いのほか時間がかかってしまいました。

午後からはパソコン仕事に取りかかりたかったけどできませんでした。

夜に仕事をはじめるには疲れがたまって集中力はないししんどい。

今日は準備だけにして早めに休むことにします。


家庭菜園の野菜たちは元気に成長していますが、暑い日が続いているので水やりが大変です。


トマト。


初挑戦のさといも。葉の上に乗った水滴がかわいい。

たくさん植えたのに、発芽したのは6個ほど。何が悪かったのかな。

もし今年おいしいさといもが収穫できたら来年は発芽するまでポットで育てようと思います。


今月後半はプライベートで人と会う機会がいくつかあって楽しみ。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿