2021年9月4日土曜日

集中力が切れたランチ

8月唯一のランチ。

新型コロナウイルスの感染数が増えたことで自粛していましたが、広めの空間で混雑していないお店を選んで行ってきました。


今回のお店はオープンしてからしばらく経っているのにはじめて存在を知りました。

外で食事をする機会が減ってしまったので新しいお店がさっぱりわかりません。

注文したのはアサリ好きなのでボンゴレロッソ。

パプリカがよいアクセントでした。

単品、スープ、ドリンクとそれぞれにセット料金があって、ドリンク付きを選びました。暑いのでアイスコーヒー。

その後追加でケーキも注文。しっかり食べました。


副仕事のお仕事仲間さんでもあり、プライベートでもお付き合いのある方なので、話が弾む、弾む。話のネタが尽きない。

あまりにもいろいろ話をしてたので、終盤は集中力がなくなって内容をきちんと聞き取れなくなっていました。

それでもまだ話がしたいって思うのが不思議です 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿