2021年9月15日水曜日

とりとめのない話

金木犀が咲きはじめて甘い香りが漂っています。秋ですねー


小さなオレンジ色の花がかわいい。

毎年9月の末頃に咲きはじめるので今年は早い。同じ頃に咲く彼岸花はこれからです。



「カップヌードル スーパー合体」シリーズ、4つのうち2つを購入しました。

さっそく一番気になった「カレー&シーフード」をお昼に食べましたが、スープのカレー感がマイルドでおいしかったです。カレーよりあっさりしてわたしにはこれくらいがちょうどいいな。



室内のみで外に出さないようにしていますが、先日脱走しました。

外のねことケンカをしたようで、目の下の毛が抜けています。

それでもまた隙があれば外に出ようと機会を伺っています。



明日は市で行っている健康診断に行ってきます。

当日までに体重を落とそうと思っていましたができませんでした。自分に甘い。

そんな状態なので、いろいろな数値が下がっているとは思えないけど、せめて昨年と同じ数値でありますように。



とりとめのない話って好きだなー

落ちもなければしまりもない 笑


さて、もう少し仕事をがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿