2021年9月26日日曜日

お仕事仲間さんとランチ

先日、お仕事仲間さんとランチに行ってきました。


年に一度は必ず行くお店。


ハンバーグとナポリタン、ステキな組み合わせ、そしてステキなボリューム。これでミニサイズ。

プリンとコーヒーまでおいしくいただきました。


このお店はお客さんが多いこともあり待ち時間が必要で、急いでいる方にはおすすめしません。

また、お店の方のテンポに寄り添うことが大切です。

ゆっくり話をしたい方、それからマンガがたくさんあるのでじっくり読みたい方におすすめです。



メニューを見るのが好きなんですよね。イラストが好き。

お店の方のイラストもありますが、今よりも若い。


行った時間が遅めで、会計のときにはプリンの仕込み中でした。

ボールにたくさん入ったプリン液。ちょっとわくわくしてしまいました。


また行きたいな。たぶん誰かに誘われたらすぐに行きます 笑



お仕事仲間さんとは、仕事のことからプライベートなことまで延々と話が続きました。楽しかった!

このところパソコン仕事に対して悲観的でしたが、話をしていたらもう少しがんばってみようかなって思えるようになりました。

副仕事の悩みは、普段会っている人たちなので話をしやすいけど、主仕事は基本一人なので気軽に話をするのが難しいんですよね。些細なことで電話するのは躊躇します。


プライベートな「ここに行きたいね」と「これやりたいね」の話がたくさんできてよかったです。

ありがとう、ありがとう。


この前も書いたけど、やっぱりお絵かきしたいな。



さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿