2021年9月19日日曜日

家庭菜園の片付け

よい天気!青空がキレイ!


今日も金木犀。


満開!

それにしてもかわいい花だわ。


夏野菜の収穫が終わったので、支柱を片付けました。

もっと早くやろうと思っていましたが、雨が降ったりめんどうだったりで今ごろになってしまいました。

雑草が伸び放題で大変でしたが、気になっていたことだったので片付けができてよかったです。

雑草の向こう側ではさつまいもが育っています。

収穫時期はまだ先です。一度は雑草を取らなければ…


体を動かすと気分が少し変わります。



最近、ふとお絵かきがしたいと思うときがあります。

これまでだと手描きしたのをパソコンに取り込んでいましたが、そうではなくパソコンやタブレットで描きたい。

仕事で必要というわけではなく、ちょっと描いてみたい程度なんですけどね。



さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿