2021年2月3日水曜日

心が荒む

昨日の副仕事がものすごく大変で、自分の力不足を切実に感じました。それと同時に疲れもどかっとやってきてぐったり。

パソコン仕事はあれこれ忙しくて、予定していた作業が進まない。

頭は回らないし口調はきつくなるし心が荒んでいます。

ネガティブな方に引きずられているこの状態は、自分でもよくないってわかっているけどしばらく続きそう。よくないよなー…


せめてもの解決方法は人とのコミュニケーションな気がします。

あぁ、ランチに行きたい。


メールで「2月中には行きたいね」とか、お互いグチがたまっている友達との話の流れでランチの話題になります。

でもこのご時世、躊躇してしまいます。

マスクなどの対策や混雑する時間を避けて出かけている話を聞くので、今月はランチに思いきって行ってみようかな。

気分転換しないとちょっとしんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿