2021年2月12日金曜日

予定が入る

代わり映えのない日々を送っていると、ブログの記事がいつも似たような内容になってしまいます。

しかも心が荒んでいるのでどんよりムード。そんな中でブログを書いても思うように進まないし、そのうち「やーめた」と、なってしまいます。

いや、どんよりと言っても、楽しいことも嬉しいこともそれなりにあります。

なんだろうなー… すべてにおいて余裕がなくて、常に焦りと不安がある感じです。


とりあえず今週は早寝を心がけて体力面は徐々に回復、あとは気力面ですが、ランチの計画がいくつか具体的になったので、楽しみな予定が入れば気持ちも浮上すると思います。そうすれば仕事の効率も上がるはず。


仲良しさんとのコミュニケーションはプラスの効果ばかりなので今からとても楽しみです。



話変わって、昨年からゲームの実況動画を見ることにすっかりはまってしまい、今も続いています。

ひとつの対戦?が20分ほどで、負担なく見ることができるんですよね。

なぜそこまで好きなのか自分でもよくわかりません。

ゲーム内容は鬼ごっこですが、見るのは逃げる側がほとんどで、鬼側は見ていると気持ち悪くなってしまいます。理由は、鬼目線の動きに酔ってしまうのだと思います。


見るだけで十分なのでこのゲームをやってみようって気持ちにはなりませんが、最近気になるゲームがあります。

気になりますが、これからゲーム環境を整えるとなると費用がかかるし、やる時間もないかな。

あぁ、1か月くらいのんびりだらだら過ごしたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿