2021年2月6日土曜日

切り替える

引き続き心が荒んでいますが、昨日はあまりにも疲れすぎて午後10時過ぎには休んだため、今日は比較的すっきりとした気分です。


わたしの都合で長々と続いていた作業がようやく次の段階に進みました。途中で、別件の更新やら何やらあって、本当に長かった。

これから別件の新しい作業に入ります。前回と同様に、途中でいろいろなことがあるとは思うけどがんばりましょう。



今朝、新聞を広げたら、明日放送の広告が載っていました。

この監督の作品はちょっとわかりにくかったりしますが好きなんですよね。

そして音楽がまたいいのよ。オープニングから好き。

明日、見ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿