2021年2月13日土曜日

静かで穏やか

朝から夕方までよい天気!

おまけに風もなく、静かで穏やかな1日でした。


昨日、外に出たときにすっきりと晴れ渡っていて、安達太良山とその奥に見えた磐梯山の稜線が鮮やかでした。

今日も晴れているしきれいに見えるかなと少し先の安達太良山が見えるところまで歩いてみました。

昨日に比べるとちょっと霞んで見えるけど雪の積もり具合がいい感じ。


少し歩いただけなのに息切れで、副仕事でそれなりに動いているつもりですが運動不足を実感しました。

暖かくなったら体を動かそう。


副仕事でキャンプの話をする先生がいて、もう4月のキャンプ場を予約したそうです。早い!

わたしもお仕事仲間さんとデイキャンプをしたいねって話をしたものの具体的なことは全然決まっていません。

今度話をしよう。

今年こそは、椅子とテーブルを買おう。あとタープも欲しいな。


副仕事と言えば、昨年の11月頃だったかな、ストレス診断みたいなものがあって、この前結果が届きました。

けっこう忙しいし疲れているし、それなりにストレスがありそうと思っていたら「あなたはストレスをあまりかかえておらず、またストレスの原因となる要素もあまりないようです。」と、書いてありました。

ストレスがないのはいいけど、しんどい思いをしているんだけどなと少し複雑な思いになりました。まだまだがんばれるってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿