2020年6月7日日曜日

ランチ再開

昨日、3か月ぶりにランチに行ってきました。
話したいこともりだくさんの方だったので、いろいろおしゃべりしながらランチを楽しみました。


友達はぶりのかま焼き。ヤクルトがポイント。
とても上手に食べる方で羨ましい。
わたしは魚料理は食べますが、食べた方があまり上手ではないため外で選ぶことは少ないです。


わたしは鮪の漬け丼。
2日続いても余裕で食べられるほどすっごくおいしかった!


この2、3か月は人に会う機会が減って物足りない日々でした。
こうして友達に会えるようになってよかったです。
まだまだ油断はできないのでマスクは必須、混雑を避けて様子を見ながら自分にとってプラスのエネルギーになる楽しいことを少しずつ再開していこうと思います。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿