2020年6月19日金曜日

3人ランチ

お仕事仲間さんとランチでした。
2人で食事をすることが多いけど、今回はめずらしく3人です。
どちらも話し上手、久しぶりに会ったこともありあっという間に時間が過ぎていきました。

今日のお店は5年くらい前に行って、また行きたいと思いつつ候補に挙がりますが残念ながら選ばれずに現在に至るって感じでした。



以前と変わらず落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しむことができました。
わたしが選んだのはデミグラスソースのハンバーグ。和風もおいしそうで、どちらにしようかかなり悩みました。
それにしてももう少し上手に写真が撮れるといいんですけどね。
早めに終わらせたい気持ちがあって雑になってしまいます。


デザートも注文しました。
ガトーショコラ、おいしかったです。


次はお仲間さんたちみんなに会いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿