2020年6月12日金曜日

ようやく見つけたお菓子

前回の記事の内容から続きますが、友達からの手紙に入っているお菓子。
どのお菓子もおいしかったけど、前田製菓のリサーチチョコレートサンドビスケットがわたし好みでした。
買いもののときに探していましたが見つからず。ネットで買うにしても2枚X10袋+送料って考えると躊躇していました。
友達が買ったドラッグストアって市内にもあるのかなと調べてみたらありました!1店舗だけど車で15分かからない場所にある!ってことでさっそく購入しました。


嬉しいー♪
写真ではわかりにくいけど直径が15cmくらいあって食べ応えがあります。
これから食べたくなったらはりきってでかけることにします。


今週も疲れました。
暑い日が続いたこともあり疲れ倍増で、今日はほとんど仕事になりませんでした。
土日はじっくり主仕事に取り組みます。
過ごしやすい気温だといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿