2019年4月30日火曜日

雨のデイキャンプ


平成最後の日、デイキャンプを楽しみました。

キャンプというかアウトドアに不慣れなので、下り坂の天気予報にそわそわしていましたが、雨なら雨の楽しみ方があることを知りました。


参加者5名。
みなさんは前日からのキャンプ、わたしは今日の朝から参加です。

晴れていたらバドミントンをしたかったけど雨が降っていたので、椅子に座ってまったりと過ごしました。
のんびりとした会話、外での食事、タープに当たる雨の音、鳥の鳴き声…ゆったりとした時間っていいものです。

キャンプ場はたくさんの方が利用していました。キャンプをする人って多いんですね。
それぞれのスタイルを見ているのがおもしろかったです。

これまでアウトドア関連のことは苦手だったけど、少しずつ体験する中で楽しいことが重なって、次はキャンプをやってみたいって気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿