2019年4月20日土曜日

さくら、さくら

車を運転していると桜の花が目に入ります。
今年は忙しくて、通りすがりの桜を見るだけで終わってしまうかなと思っていました。
でもせっかくだからゆっくり眺めたい!まだ咲いているので、思いきって今日は朝食後に桜を見に行ってきました。


この数年、毎年行っている藤田川の桜。
青空がとてもよく似合います。


満開の時期を過ぎて葉が出始めました。


風だけではなく、鳥も花びらを落とします。


今年も大好きな桜の花をゆっくりと見ることができました。よかった。

これから、遅咲きの桜が咲くので楽しみはまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿