2019年4月10日水曜日

雪の日ごはん

これまで話をしたことはあるけどゆっくり話をしたことがない方と食事をしました。
前から実現できたらいいなと思っていたので楽しみにしていました。そして、実際にゆっくり話をすることができてよかったです。
やっぱりいろいろ経験してきた方の話は参考になります。
次回はいつになるかな。

写真はありませんが、ハンバーグを食べました。
しっかりとした味付けだったので、ごはんが進む、進む。もりもり食べて完食です。


お昼前から降りはじめた雨が夕方になると雪に変わって、4月の雪だし積もることはないと思っていたら予想に反して積もっていてびっくり。
午後11時の段階で降り続いているので、明日の朝が憂鬱です。春の重たい雪が木の枝に積もると重さでしなったり折れるんですよね。さっきも折れた音がしました。あれはきっと竹です。
どうか家に被害がありませんように。


食事の前にいつも行っている美容師さんのお店に寄って勢いのある会話を楽しみ、そのあとは主仕事絡みで仲良くしている方に会いに行き、あいにくの天気でもあちこち動きました。
思いきって行動してよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿