2019年4月6日土曜日

心を開く

久しぶりのメモリーオイルセッション。
メモリーオイルはしっかりとした目標があるとき、逆に悩みや迷いがあるときにお願いしています。
スプレーにして使っていますが、昨年作ったものはとても気に入っていて、大事に大事に使っているのでいまだに残っています。

セッションでははじめにセラピストさんとカウンセリングをしますが、これがわたしにとって心を開く、解放する作用があります。
漠然とした不安感でどんよりとしていましたが、話をしていく中で心の内を掘り下げて気づき考え「今やること」が明確になりました。
その状態だからこそ自分にぴったりのメモリーオイルが選ばれるのだと思います。


わりと心身を守るメモリーオイルが入ることが多いです。
「Blessings and Safety」は2回目。今回は特別版でした。

帰る途中で、初詣に行っている神社に寄りました。
いつもお参りをして帰りますが、今回ははじめて社務所(?)でお茶をいただきました。


境内に咲いていた杏梅の花。

0 件のコメント:

コメントを投稿