2019年4月28日日曜日

ランチとコーヒー

付き合いの長ーい友人とランチ。

今日のお店は、昨年オープンしたスパゲッティーのチェーン店です。


種類が多いのでどれにしようか悩みました。
それぞれ別々の品を注文しましたが、豚と野菜、それから胡麻が一緒だったことに今気がつきました。

味付けはわたし好みでおいしかったし、量もちょうどよかったです。
そしてお箸で食べるのは新鮮でした。

今日のランチは長丁場で、食事が終わるとお隣のお店に移動してコーヒーを飲みながらおしゃべり再開。
かなり長い時間話しました。それでも尽きないんですよね。

別れた後に話した内容についていろいろと考えました。
考えたままで終わるのはもったいないので、できることから動いていこう。

次はどこのお店にしようかな。
ランチに行く回数は以前に比べると減ってしまいましたが、この友人とのランチはコンスタントに続いているので大切にしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿