2018年12月6日木曜日

カレンダーと年賀状素材本

毎年恒例、来年のカレンダーと年賀状素材の本を購入しました。

来年のカレンダーはいつもと同じ「高橋書店 エコカレンダー壁掛 E71(B4)」。
すっきりとしたシンプルなデザインの中に毎日の月相があるのが気に入っています。
来年はみっしりいろいろ書き込んで忙しい日々を送りたいな。もちろん「楽しく」ね。

高橋書店と言えば、日記。
以前思いきって「5年日記」を買ったことがありますが、意気込みはあったけど続けることができませんでした。しかもかなり早い段階で書くペースが落ちていました。
このブログ、地味によく続いています。

年賀状素材の本は、カレンダーと同様この時期に1冊買います。たくさん種類がありますが、選ぶのはいつも同じシリーズ。決めているわけではありませんが、たぶん好みなのでしょう。
自分の年賀状のデザインはオリジナルですが、レイアウトや雰囲気など参考になります。
今度の土日は年賀状のデザインを考えようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿