2018年12月24日月曜日

メリークリスマス!

昨日は、友達のお宅で開催のクリスマス会に行ってきました。
みんなで楽しくにぎやか、おいしいものがたくさん並びお腹いっぱい、よいクリスマス会でした。

前に外で飲んだのっていつだっけ?ってくらい、外で飲んでいなかったので、そのあたりでちょっと浮かれていました。
お久しぶりの方、はじめてお会いする方といろいろ話しましたが、友達と副仕事の話をしていたのが一番長かったです。その日は泊まらせてもらいましたが、翌日の午前中もずっと話をしていました。話は尽きない(笑)

楽しい時間を過ごして幸福度が上がったので、年末仕事がんばります!

今夜はクリスマスイブ。
普段と変わりないいつもの夜を過ごします。
メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿