2018年12月16日日曜日

雑然とした日々

1,2日で作業が終わる短期の仕事が次から次に入るし、サイトデザインをIllustratorとPhotoshopのどちらで進めようかいまだに悩んでいるし、片付けや掃除もやりたいけど気力がないってことで焦りを感じながら雑然とした日々を過ごしています。

今日は頼まれていた年賀状デザインの修正をやっていました。
わりと早めに終わりましたがくたびれたので、そのあとはめずらしく映画を見ました。
2018年公開の日本映画「今夜、ロマンス劇場で」。
普段ならたぶん見ることがなさそうですが、自分の中でなぜかスイッチが入ったらしく録画したんですよね。
これでもかってくらいいろいろな衣装で登場する綾瀬さんがとても美しい!
脇を固める俳優さんたちには安定感があり、ストーリーもよくて、思っていた以上におもしろかったです。

そのあと、作る時間がないのはわかっているのに、作りたいかごバッグの芯になるラタンを切っていました。
作りたいのでしょうね…

最近、りんごをいただく機会が続きました。今年は豊作なのかな。
どれも甘みとほどよい酸味がよくておいしくいただいています。

そういえば今月まだランチに行っていない…
28日あたり時間があったら「今年1年お疲れさま」ということで、好きな洋食屋さんに行こうと思います。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿