2018年12月5日水曜日

小さなほんやの女主人

先日、注文していた本と紅茶が届き、今日は月曜日に発売された雑誌を購入しました。


小さなほんやの女主人がたくさん!
ヒグチユウコさんの新刊と、特集記事が載っている雑誌。
新刊には、特典としてクリアファイル、雑誌には、ふろくで便せんとシールが付いていました。
それがとてもとてもかわいい!気に入ったものは今までもったいなくて使えず残していましたが、近ごろはなるべく使うようにしています。でも中には使えずに残しておくものもあるんですよね。ながめて幸せ気分を味わいます。

絵を見た瞬間、かわいらしさと不思議な世界観に引き込まれ、細部まで丁寧に描いてあるのでずっと見ていても飽きません。


紅茶にはほかにも種類がありますが、好きな絵柄のニャンコとひとつめちゃん。

雑誌の次号ふろくは、来年のカレンダー。とても楽しみ!


今回ネット注文した理由は、サイン付きだったからです。
作家さんがこの本を手に取ったというのがなんとも嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿